Tap to Read ➤

【3分でわかる】アフィリエイトサイトの作り方ガイド

アフィリエイトで稼ぎたいけどサイトの作り方がわからない。どうしたら稼げるの?という疑問を3分で解決します。
アフィリエイトサイトに
必要なもの3つ
たったのこれだけで、あなただけのアフィリエイトサイトがかんたんに作れます。
サイトの土台となるもの。デザイン・記事・画像などサイトを運営する上であらゆるデータを保存する場所として、レンタルサーバーとの契約が不可欠です。
①レンタルサーバー
アフィリエイトサイトの住所にあたるもので『.com』『.jp』『.site』など数100種類ある。サイトにつき1つの独自ドメインが必要になります。
②独自ドメイン
ASP(Affiliate Service Provider)は、広告主とサイトの橋渡し。ASPで扱う案件と提携することでサイト内に広告を貼り、アフィリエイト収益を得ることができるようになります。
③ASP案件と提携
とはいえ、レンタルサーバー・ドメイン・ASPはどんなところを選べばいいのか?初心者だと何が何だかわからず悩み、手が止まってしまいますよね。
レンタルサーバーはサイトの表示速度が高速なものを。表示が遅いとユーザーはストレスを感じて離脱してしまい、商品が売れなくなってしまいます。かなり重要なポイント!!
サイト表示速度が高速!
コスパが良い!
サイトの表示速度はめちゃくちゃ速いけど、利用料が高額!なんてなると月額の固定費が高くてめげます。安くて高機能なコスパの良いサーバーを選びましょう。
レンタルサーバーは最初の契約のときはもちろん、その後も何かと管理画面を操作することがあります。操作が複雑、使い勝手が悪いとストレスが溜まるので、操作性がよく使いやすいサーバーを利用しましょう。
操作がかんたん!
独自ドメインは、ドメイン取得のためのサービスがあります。ただ、サーバーとの紐づけが難しかったり、うまくいかないなんてことも。初めてのサイト作成であれば、サーバーとセットで契約するとかんたんです。また、サーバーとのセット割引でかなりお得になるなんてこともあります。
独自ドメインは、サーバーとまとめて契約しましょう!
独自ドメインはサーバーと
セットがかんたん&お得
レンタルサーバーと独自ドメインを同時に契約すれば、利用料金が最大33%オフになるコスパ抜群のレンタルサーバーが
...
・月額968円~利用可能   
・サイト表示速度が速い
・操作しやすい管理画面
・サイト作成がかんたん
コノハウイング
サーバー・独自ドメインを取得して、アフィリエイトサイトの土台を作成したら、ASPに登録してレンタル契約と提携するだけ。でも、ASPは1社だけではなく、あなたが収益を得たいと考えて

いるジャンルによって、登録すべきASPが異なります。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は、基本的に登録・維持料金が無料!!

もちろん審査が必要なASPもありますが、ASPによって扱う案件の得意分野が異なります。

『どのASPが良いか』ではなく、気になるジャンルを扱っているASPに複数申し込んでおくようにしましょう。
ASPは登録無料
複数に登録する!
アフィリエイトサイトを作成する方自体は簡単で、誰でもできますよ。

サイト作成の詳しい手順は以下のリンクをクリック!
サイト作成手順はこちら